NEWS お知らせ

SCROLL DOWN

  • 21.10.12
  • ブログ

ご成約ありがとうございます

こんにちは。

広報の新井です。

タイトルに書いた通り、弊社の扱う不動産物件がありがたい事に次々とご成約いただいております。

近況といたしましては、弊社が売主の宮河内リフォーム住宅は近日中に契約の運びとなりました。

また、中戸次分譲地③号地もご予約をいただいております。

こちらの土地は弊社の土木部が造成工事を良い、きれいな土地になりました。

残暑の炎天下の中お疲れさまでした。。

↓after 造成後

↓before 造成前

さて、リフォーム関連の話題も少し。

私も中古住宅をリフォームした家に住んでいるのですが、リフォーム時はあれこれ悩みました。

実際暮らしてみると、ここは失敗したな~という点ももちろん出てきますが

洗面台はTOTOの病院用流しを使いたくて造作で作ってもらい、これはなかなか気に入っています。

リフォーム時は想定していませんでしたが、子どもが生まれ赤ちゃんの頃は沐浴もここで楽々でした

↓現在の生活感満載ショット…笑

ただ!

その後こういう世の中になるとわかっていれば…玄関土間に手洗いが欲しかったです!

帰宅し家にあがる前にまず手洗いできたら衛生的だし便利だろうなぁ~💭

これから新築・リフォームされる方はそんな自由な発想も盛り込んでみてはいかがでしょうか♬

 

新井でした👐

__________________________________

**大分の注文住宅・リフォーム・不動産のことなら

大建設、ダイケンホームにご相談ください**

お問合せはこちら