NEWS お知らせ

SCROLL DOWN

  • 21.10.19
  • ブログ

不動産チラシ10,11月号

こんにちは。

広報の新井です。

急に寒くなり秋らしくなってきましたね🍁

夕飯の事を考えると温かいメニューばかり浮かびます。

さて!

今月も不動産チラシを各地域へポスティング配布させていただいております。

ありがたい事に毎回反響をいただき、買取・仲介の実績を増やしております。

上記の物件近況に変更がありまして

▶中戸次 3区画分譲地3号地・・・ご予約をいただいております

 

不動産査定のご依頼や物件の詳細など、お気軽にお問合せください。

チラシにも書いておりますが、ご相談・査定はもちろん無料です!

では一体どこから料金がかかるのか・・・?

売却のご依頼をいただいた場合、下記のような流れになるのですが

基本的に、決済・お引渡しまで手数料は発生いたしません!(契約書に貼る印紙代はかかりますが)

05番の売却活動では広告チラシへの掲載やインターネットの不動産サイトに掲載させていただきます。

ご近所の方に知られたくない場合は、チラシへの掲載等を控えた売却活動も可能です。

これらに関しましても無料で行っております!

お家の売却・購入にあたり不安な点も多々あると思いますが

不動産の事なら何でもダイケンホームにご相談ください。

__________________________________

**大分の注文住宅・リフォーム・不動産のことなら

大建設、ダイケンホームにご相談ください**

お問合せはこちら