NEWS お知らせ

SCROLL DOWN

  • 22.04.27
  • ブログ

けやき台中古住宅リフォーム完了!

こんにちは。

不動産部の吉永です。

時差投稿になりますが、弊社売主物件「けやき台4丁目中古住宅」のリフォームが完了したので、少しだけご紹介させていただきます。

【物件名】けやき台4丁目リフォーム住宅

【価 格】2,350万円

【間取り】5SLDK  和室6帖・8帖 洋室6.5帖・6.5帖 8帖 LDK20帖+WIC

【所在地】大分市けやき台四丁目11-5

【交 通】大分バス『けやき台2丁目』バス停 徒歩4分

【土地面積】220.32㎡(66.65坪)

【構 造】軽量鉄骨造 スレート葺 2階建

【建物面積】140.77㎡(42.58坪)

【地目】宅地 【土地権利】所有権 【都市計画】調整区域

【築年数】平成12年3月(築22年)

【駐車場】3台(縦列)

【接道状況】前面道路:公道 北 幅員6m 接面:12m

【設 備】公営水道・公共下水道・電気

まずは駐車場~

2台分のカーポートがついていて、横幅もゆったりしているので小さなお子様がいても荷物が沢山あっても車の乗り降りが楽々!

お買い物をしてそのまま勝手口からキッチンへ荷物を運びこめるので、とっても便利です。

お次は玄関~

費用のかかる屋根や外壁など綺麗に塗装済みなので、雨水がしみこむ心配もなく安心ですね。

お次はトイレ~

昔ながらの手洗い付きトイレから・・・

Befor

After

タンクレスの節水型トイレにチェ―――――ンジ!

手洗いを新設し、洗剤やトイレットペーパーの予備が入るちょっとした収納ができました。うれしいな~♪

 

お次は洗面化粧台~

なんだか黄ばんで古めかしい洗面化粧台が・・・

Befor

After

三面鏡で収納たっぷりの洗面化粧台に変身Ⅴ(^^)Ⅴ

水栓が上についているので、水栓まわりについてしまうと落ちない頑固な水垢汚れも心配不要です。

 

お次はキッチン~♪ ♪

Befor

After

まだまだ使えそうなキッチンでしたが、、食器洗い乾燥機付き・エコ水栓のキッチンにグレードアップ⤴⤴

なんとなく薄暗かった台所も、真っ白なキッチンに変更することでぱっと明るくなり、家事が楽しくなりそうです。

60℃のお湯で食器を洗浄するので、これからの季節心配なウィルスも除去できて、水道代の節約もできちゃいます。

更にさらに、夜10時以降の深夜電力を使って食器を洗うことで電気代もお得に!

一番下まで収納になっているから、収納力も抜群!!

人気の対面型キッチンなので、小さなお子様がいても家事をしながらリビングの様子を見渡すことができて安心です。

リビングが散らかっていても手前に和室があるので、急な来客の時にも◎

 

最後に2階をご紹介~

階段を上り、右手の部屋には便利な棚付きの広い収納があり、荷物が沢山あっても綺麗に収納できます。

各部屋にクローゼットがあるのも嬉しいポイントですね♬

 

そしてなんとこちらの物件は、『大分市中古住宅で始める子育て新生活応援事業』の補助対象物件です。

要件を満たせば、子育て世帯の住宅取得に必要な経費について、最大45万円の補助が受けられるほか、フラット35金利優遇などこれから住宅の購入を検討さ

れているお客様にとって嬉しい制度です。

 

他にもおすすめポイントがいっぱいの『けやき台4丁目リフォーム住宅』を是非一度ご覧ください(^^)/