NEWS お知らせ

SCROLL DOWN

  • 22.07.19
  • ブログ

🥎高校野球

こんにちは。

総務部の渡辺(ゆ)です。

 

外はよく降っています(午前10時半現在)

当初は線状降水帯が通過する予報でしたが、幸いにも少しズレて通過しているようです。

戻り梅雨とはよく言ったもので、連日の☔マークに少々うんざり気味です。

☔マークの並んだ今週も、宜しくお願いいたします。

 

夏の甲子園大会出場を目指して、大分県予選たけなわです。

昨日は準々決勝2試合が行われました。

母校「大分舞鶴高等学校」がサヨナラ勝ちし、準決勝に駒を進めました。

テレビ中継が終了時は2-6で負けていましたので諦めていましたが、

再度インターネット配信で観戦した時は同点、そして、そのあとすぐにサヨナラ勝ちのドラマには年甲斐もなく興奮しました(笑)

舞鶴高校OBの㈱ダイケンホームの宗像社長も、興奮されたのでは?

(写真はいずれもインターネット配信から)

 

(大分合同新聞 7月19日朝刊から)

 

最後まで諦めないことの大切さを、後輩たちが教えてくれました。

次戦は準決勝(21日・木)、対戦相手は佐伯鶴城高校。

好ゲームを期待しています。

 

監督として甲子園を目指していた50年前が懐かしく思い出され、

もう一度ノックバットを振ってみたくなりました。

(年寄りの冷や水と、笑ってくださりませ😅)

 

 

🌻🌻 ご訪問、ありがとうございました 🌻🌻

 

 

*大分の注文住宅・リフォーム・不動産・土木工事のことなら

 (株)大建設&㈱ダイケンホームへご相談ください。

お問い合わせは👇

お問い合わせ – 株式会社大建設・株式会社ダイケンホーム (daiken-group.net)