NEWS お知らせ

SCROLL DOWN

  • 21.09.10
  • ブログ

憧れのカフェ弁当

総務の渡邊です。

 

最近インスタなどで、すごく素敵なカフェのお弁当を見かけます🍱

近場でもないし、たいてい予約が必要なので、なかなか食べることができません。

わたしの場合、だいたい近場のお弁当屋さんだったり、コンビニ弁当。

そんな中、配達をしてくれるカフェの存在を知って、今日さっそくお届けしてもらいました❣

うれしい~❤

 

配達のかごまで可愛いです♥

 

 

ご飯は発酵玄米だそうで、モチモチしてました。

おかずも手作りの品が七品。おまけにサラダもついてとても豪華なお弁当でした。

もちろん、全部美味しくて、なにより身体に良さそうで、こんなお弁当を見習って作りたいって思いました。

また機会があれば、リピしたいです。

癒しのランチタイムで週末を乗り切ります^^