NEWS お知らせ

SCROLL DOWN

  • 22.09.14
  • ブログ

中戸次川床4宅地只今造成中

こんにちは。

ダイケンホーム不動産部の吉永です。

暦の上では秋になったものの、まだまだ暑い日が続いてますね。

さて、今回は中戸次に只今造成中の川床4宅地をご紹介いたします。

 

まだ造成工事を開始したばかりにもかかわらず、待ってましたとばかりにお問い合わせをいただき、一般公開を待たずになんと1号地と4号地は予約済みになりました。

戸次の人気ぶりがうかがえます。

 

そんな訳で、現在ご紹介できるのは2号地と3号地になります。

建築条件なしのため、お好きなハウスメーカーで建築可能です。夢が広がりますね~。

 

 

戸次といえば、保育園に小中学校・市役所などの公共の施設や、スーパーにドラッグストア、コインランドリーなど生活に便利な施設が揃っており、現在子育て世帯を中心に人気急上昇中のエリアです。

 

(株)大建設土木部が、暑い中工事を頑張ってくれています。

前面道路は位置指定道路で、幅員4mです。

 

周辺にはアパートや住宅が建ち並び、子ども人口も多く活気があります。

1区画60坪弱で丁度良い広さの土地です。

日当たりも良好v(^^)v

工事完了は令和4年10月下旬を予定しております。

戸次エリアで新築をご検討中のお客様は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

 

物件情報の詳細はコチラから ⇩⇩

https://daiken-group.net/realestate/%e4%b8%ad%e6%88%b8%e6%ac%a1%e5%b7%9d%e5%ba%8a-4%e5%8c%ba%e7%94%bb%e5%88%86%e8%ad%b2%e5%9c%b0/#sec01