NEWS お知らせ

SCROLL DOWN

  • 22.03.11
  • ブログ

🌸私たちにできること

こんにちは、総務の渡辺(ゆ)です。

今日はもう金曜日。

一週間経つのって、本当に早いですねえ(@_@。

 

さて、

今日、3月11日は、東日本大震災の起こった日です。

テレビが伝える被災地の映像に、声もなく見入っていたのが昨日のことのように思い出されます。

被災した町も人も、懸命に復興の道を歩んでいますが、まだ道半ばだそうです。

復興の道を歩んでいくための支援が必要です。

私たちにできる支援の方法があります。

スマホやパソコンから、簡単にできますので、あなたのお気持ちを伝えてみませんか。

 

下記アドレスをクリックして、リンク先へ飛んでいただくだけです。

 

3.11 これからも、できること。| Yahoo! JAPAN / LINE (search311.jp)

 

当たり前の日常が、いかに大切なものかを噛みしめながら、

少しでも復興のお手伝いが出来ればと思い、紹介させていただきました。

本日23時59分まで、有効です。

 

 

🍏 一週間、ありがとうございました。よい週末を 🍏