NEWS お知らせ

SCROLL DOWN

  • 21.07.29
  • ブログ

お手伝い

こんにちは。総務の渡辺(ゆ)です。

今日の犬飼町の最高気温は、35.8度

3日連続の猛暑日です(@_@。

コロナの感染者がまた増え始めましたが、熱中症で倒れる方も多いようです。

小まめな水分補給や十分な睡眠等、健康管理には気を付けたいものですね。

 

市道の整備や側溝の蓋掛け、或いはガードレールの設置etc

行政への要望書を提出することに不慣れな自治委員さんがいらっしゃいます。

要望書や添付資料の作成等のお手伝いを、させていただいています。

今回は、猪によって壊された法面の土が側溝に入り込んで困っているK自治区の

自治委員さんの要望でお手伝いさせていただきました。

 

 

 側溝は、土の下に隠れています 

 

細やかなことですが、少しでもお役に立てて

要望が叶えられれば嬉しいです。

 

🌻 ご訪問、ありがとうございました 🌻