NEWS お知らせ

SCROLL DOWN

  • 21.08.30
  • ブログ

九州最東端

こんにちは、総務の渡辺(ゆ)です。

新しい一週間が始まりました。

今週も宜しくお願い致します。

 

昨日のこと、

天気もいいし、孫っちの子守りからも解放されたのでと

連れ合いとドライブを楽しみました。

行先は・・・・・海が見たい、お寿司🍣が食べたいの条件に当てはまるのは佐伯方面で決まり。

佐伯市内で早目の昼食を(勿論、お寿司を(笑))済ませ、

鶴見、米水津方面へ🚙を走らせる・・・・

 

最終目的地「鶴御崎灯台」

 

豊後水道はベタ凪で、遠く四国の山並みまではっきり見えました。

東経132度5分の案内表示は判るんだけど、

「男の港」発祥の地の案内には、思わず苦笑。

そう言えば、近くに歌碑♬が建っていたなあ・・・

 

美味しいお寿司🍣をいただき、きれいな日豊海岸と海を眺め、

命の洗濯ができました。

今週も一週間、頑張れます💪

 

本日はプライベート記事で、失礼しました🙇

 

 

🌻🌻🌻 ご訪問、ありがとうございました 🌻🌻🌻