NEWS お知らせ

SCROLL DOWN

  • 22.09.28
  • ブログ

よっちゃんホルモンで乾杯~

こんにちは。

不動産部の吉永です。

9月22日は、大建設の土木部・建築部そしてダイケンホームのメンバーで、かな~り久しぶりの飲み会がありました(^^)

今回は店舗の仲介をお手伝いさせて頂いたお客様のお店で、生ビール片手にかんぱ~い!

そして、酔っぱらう前にとりあえず記念撮影 笑

残念ながら参加する事ができなかった従業員もいましが、美味しいお肉とお酒を前に嬉しさが隠せません。

犬飼IC入口すぐ近くのこのお店、暫く休業中で物置のようになっていましたが、

店主の大塚さんがなんとDIYで床貼りや照明の設置・トイレの交換など全て手掛けてとっっても綺麗に生まれ変わっていました。

今回は特別に『よっちゃんホルモン』オープン前の店内で、やわらか~~い牛ホルモンをお手製の激うまダレで♡♡♡

すりおろしにんにくもたっぷり!

社長もほろ酔い加減でいい笑顔(^^♪♪

写真も撮れないくらい酔っぱらったところで、、

お店を手伝いに来ていた大塚真人さんを捕まえて、特別に『大人』を歌っていただきました。

とっっっても素敵な歌詞と透き通る声で、酔っぱらいの心にもしみじ~み響き渡りました。

楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。

ごちそうさまでした。